htmlへっだー


アプリ「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」の個人的な情報ページです! クリスタルガチャ情報精霊各種スキル、潜在能力など最新情報を!
通常クエスト曜日限定クエストゲリラクエストイベントクエストなどの各種クエスト情報ページは近日公開!
黒猫のウィズ番号検索 黒猫のウィズ属性検索 黒猫のウィズカード名検索 黒猫のウィズランク検索


   

アンサースキル【回復系】一覧

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
【あ行】
あなたがすき
(敵のHPをかなり吸収する)
貴方の血を頂戴します
(敵のHPをかなり吸収する)
行けぇお兄ちゃん!
(火属性の味方のHPをかなり回復)
偽りの忠誠
(敵のHPを吸収する)
畏怖の眼光
(敵のHPを吸収する)
癒しの慈雨
(水属性の味方のHPを大幅に回復)
癒しのひととき
(水・雷属性の味方のHPを中回復)
イレクトルキュート
(雷属性の味方のHPを大幅に回復)
美しき舞
(敵のHPを吸収する)
潤いの祈祷
(水属性の味方のHPを大回復)
麗しき海の恵み
(水・雷属性の味方のHPを中回復)
エネルギーもらっちゃうよ☆
(敵のHPを吸収する)
黄金色の種
(火属性の味方のHPをかなり回復)
乙女の恋詩
(火・水属性の味方のHPを中回復)
王家の呪詛
(敵のHPをかなり吸収する)
お兄ちゃん大好き!
(火属性の味方のHPを大回復)
オレのバカンス☆
(自分のHPを300回復)
【か行】
火炎の訓令
(火属性の味方のHPをかなり大回復)
華夏の想い出
(味方全体のHPを大回復)
下弦の輝き
(雷属性の味方のHPをかなり回復)
華麗なる舞
(敵のHPをかなり吸収する)
渇いた風
(敵のHPを吸収する)
頑張ってお兄ちゃん♪
(火属性の味方のHPを大幅に回復)
キュアクルス
(火・水属性の味方のHPを中回復)
キュアグレーズ
(火・雷属性の味方のHPを?回復)
キュアスコール
(水・雷属性の味方のHPを中回復)
キュアセルフ
(自分のHPを50回復)
キュアセルフ+
(自分のHPを75回復)
キュアセルフ++
(自分のHPを100回復)
キュアレネヴェイド
(火・雷属性の味方のHPを中回復)
キュアヴェール
(水・雷の味方を少し回復)
吸血
(敵のHPを少し吸収する)
吸魂
(敵のHPを吸収する)
救済の雨乞い
(水属性の味方のHPを大幅に回復)
清き歌声
(水属性の味方を中回復)
清き聖譚曲
(水属性の味方のHPをかなり回復)
煌めく祈り
(火・水属性の味方のHPを小回復)
クリスタル・イルミネイト
(水属性の味方のHPをかなり回復)
クリスタル・イルミネイト
(水属性の味方のHPをかなり回復)
紅蓮の仁恵
(火属性の味方のHPをかなり回復)
月光華
(雷属性の味方のHPを大幅に回復)
清白な祈り
(水属性の味方のHPを大回復)
減摩嵐
(敵のHPを大きく吸収する)
コアレネヴェイト
(自分のHPを300回復)
業火の訓令
(火属性の味方のHPを大幅に回復)
コールドヒール
(水属性の味方のHPを少し回復)
コールドヒール+
(水属性の味方のHPを小回復)
コールドヒール++
(水属性の味方のHPを中回復)
刻下の決断
(敵のHPを大きく吸収する)
拳に宿る炎と影
(敵のHPを大きく吸収する)
【さ行】
再生への手向け
(敵のHPを吸収する)
爽やかな薫り
(味方全体のHPを小回復)
サンクティファイ・プログラム
(水属性の味方のHPを大幅に回復)
残酷なる嗜好
(敵のHPをかなり吸収する)
サンダーヒール
(雷属性の味方のHPを少し回復)
サンダーヒール+
(雷属性の味方のHPを小回復)
サンダーヒール++
(雷属性の味方のHPを中回復)
サンライトレイズ
(火属性の味方のHPを大幅に回復)
しあわせになりたい
(敵のHPを大きく吸収する)
慈愛の薫香
(雷属性の味方のHPを大幅に回復)
静かな恋
(味方全体のHPを小回復)
充電完了!
(敵のHPをかなり吸収する)
珠光の煌めき
(水・雷属性の味方のHPを大回復)
純粋な幻想曲
(水属性の味方のHPを中回復)
潤沢を求める刃
(敵のHPを大きく吸収する)
上弦の明かり
(雷属性の味方のHPを大回復)
真実と偽り
(敵のHPをかなり吸収する)
スイート・トリート
(火・雷属性の味方のHPを大回復)
水流の癒し
(?)
翠竜の風巻
(敵のHPをかなり吸収する)
スターライトキュア
(雷属性の味方のHPをかなり回復)
スノウホワイト
(水属性の味方のHPをかなり回復)
スパイシーカレー
(火属性の味方のHPを中回復)
全ての人の魂の歌
(味方全体のHPを大回復)
生気を奪う叫喚
(敵のHPを吸収する)
聖なる深愛
(水属性の味方のHPを極大回復)
セレブレイト・スノウライト
(水属性の味方のHPを大幅に回復)
セレブレイト・スノウライト
(水属性の味方のHPを大幅に回復)
爽花の癒し
(水属性の味方を小回復)
【た行】
ダーク・ヴァンパイア
(敵のHPを吸収する)
代償の一突き
(敵のHPを吸収する)
たどたどしき舞
(敵のHPを少し吸収する)
寵愛の弦
(敵のHPをかなり吸収する)
超熟カレー
(火属性の味方のHPを大回復)
ちょっと休憩
(水・雷属性の味方のHPを小回復)
ちょっと休憩♪
(雷属性の味方のHPを小回復)
つかの間の休息
(火・水属性の味方のHPを小回復)
伝えたい想い
(味方全体のHPを大回復)
艶やかな舞
(敵のHPを大きく吸収する)
罪なる愛心
(敵のHPを大きく吸収する)
デイティ・レストレーション
(味方全体のHPを大回復)
ディバインヒール
(火・雷属性の味方のHPをかなり回復)
ティンクル・パフォーマンス
(水属性の味方のHPをかなり回復)
天河の奇跡
(火・水属性の味方のHPを中回復)
天空の守り神
(火・水属性の味方のHPを大回復)
ドレインソード
(敵のHPを大きく吸収する)
【な行】
ニコニコの休憩
(自分のHPを50回復)
ニコニコの休日
(自分のHPを75回復)
ニコニコの日々
(自分のHPを125回復)
ニコニコの連休
(自分のHPを100回復)
猫たちとの遊戯
(水・雷属性の味方のHPを大回復)
呪われし宿命
(自分のHPを100回復)
【は行】
はじけるきもち
(敵のHPを吸収する)
はじける笑顔☆
(雷属性の味方のHPを中回復)
ハッピースマイル
(敵のHPをかなり吸収する)
ハッピータイム!
(水・雷属性の味方のHPを中回復)
万物流転
(自分のHPを200回復)
万薬之羽
(火属性の味方のHPを大幅に回復)
ヒールプリズム
(3問連続解答で水属性の味方のHPを大幅に回復)
ヒールプリズム+
(3問連続解答で水属性の味方のHPを超大幅に回復)
ヒールライト
(自分のHPをほんの少し回復)
ヒールライト+
(自分のHPを小回復)
密かな情愛
(味方全体のHPを中回復)
火の訓令
(火属性の味方のHPを大回復)
秘めたる誓いの声
(火属性の味方のHPを中回復)
表裏一魂
(敵のHPをかなり吸収する)
ファイアヒール
(火属性の味方のHPを少し回復)
ファイアヒール+
(火属性の味方のHPを小回復)
ファイアヒール++
(火属性の味方のHPを中回復)
フェアリー・セラピア
(味方全体のHPを中回復)
フェイ・プレカーティオ
(味方全体のHPを小回復)
吹き抜ける北風
(敵のHPを吸収する)
物故の残響
(敵のHPを大きく吸収する)
ブライト・リカバー
(味方全体のHPを中回復)
ブラック・ホール
(敵のHPをかなり吸収する)
ブラッディソード
(敵のHPを大きく吸収する)
ブラッディブレイブ
(敵のHPを大きく吸収する)
ブラッド・サック
(敵のHPを少し吸収する)
プリズム・ヒール
(味方全体のHPを小回復)
プリズム・ピュア
(水属性の味方のHPを大回復)
降り注ぐ恩恵
(水属性の味方のHPをかなり回復)
プリティスマイル
(敵のHPを吸収する)
フレイムリカバリー
(火属性の味方のHPを大回復)
フロストリカバリー
(水属性の味方のHPを大回復)
豊穣の儀式
(火属性の味方のHPを大回復)
ホーリーグレーズ
(火・雷属性の味方のHPを中回復)
ホーリースコール
(水属性の味方のHPを大幅に回復)
ホーリーヴェール
(水・雷属性の味方のHPを中回復)
欲する恋弓
(敵のHPを吸収する)
ポップ・マジック
(火・雷属性の味方のHPを中回復)
炎の平癒
(火属性の味方のHPを大回復)
本が読みたい!
(雷属性の味方のHPを小回復)
本を読ませろ!
(雷属性の味方のHPを中回復)
【ま行】
舞い降りた希望
(火属性の味方のHPを大回復)
マイルドなカレー
(火属性の味方のHPを小回復)
みてるだけでいいの
(敵のHPを少し吸収する)
みんな頑張ってにゃ☆
(味方全体のHPを超回復にゃ)
明鏡止水
(水属性の味方のHPをかなり回復)
冥府の血脈
(自分のHPを300回復)
森に住むもの達の祝福
(火属性の味方のHPを大幅に回復)
森の交響曲
(水属性の味方のHPを大回復)
【や行】
山盛りキノコ
(火属性の味方のHPをかなり回復)
読まずに死ねるかぁ!
(雷属性の味方のHPを大回復)
【ら行】
雷光の護符
(雷属性の味方のHPをかなり回復)
雷帝の護符
(雷属性の味方のHPを大幅に回復)
ライトスコール
(水・雷属性の味方のHPを少し回復)
ライトニングヒール
(雷属性の味方のHPを大回復)
ラフリペアー
(自分のHPを100回復)
ラブ・レフェクティオ
(味方全体のHPを大回復)
リジェネレイト
(自分のHPを150回復)
リジェネレイト 
(火・水属性の味方を大回復)
リフレッシュ
(自分のHPを125回復)
リペアヒール
(火・雷属性の味方のHPを少し回復)
竜宮の加護
(水属性の味方のHPを大回復)
竜翼の奉養
(火・水属性の味方のHPを中回復)
涼風の笑み
(味方全体のHPを中回復)
ルーンリペアー
(自分のHPを200回復)
ルミナスレイズ
(火属性の味方のHPをかなり回復)
蓮華鏡
(火属性の味方のHPを中回復)
【わ行】
 
【英数】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

秘書検定試験問題 / 介護福祉士国家試験問題 / 危険物取扱者国家試験問題
保育士試験問題 / 公認会計士国家試験問題 / 行政書士国家試験問題

▼最新SSランク精霊一覧▼
【No.1912】銀世界に舞う純白 ピノ・マリアンヌ
【No.1911】魔弾双銃のリィル・ライル
【No.1910】冥府裂きし魔鎌 ハクア・デスサイズ
【No.1897】群青の魔砲 フランシスカ・イステル
【No.1849】精霊の協奏者 ルミィ・エイプリル
【No.1844】星々を詠む叡智 ソラナ・カルナ
【No.1839】甘美な死の幻影 シャミア・ルゥ
【No.1834】恋に恋する少女 シトラ・ネーブル
【No.1788】天譴の執行者 ペトラ・リッケ
【No.1752】目覚めし賢神 リタ・バニスター
【No.1747】導かれし玉座 シャロン・イェルグ
【No.1742】死界の守護者 イザヴェリ・ヘイズ
【No.1737】不偏の絶対審判 アウラ・アマタ
【No.1733】奈落の覇帝 アスモデウス・トビト
【No.1724】死の媚笑 メイヴィス・ドラクロワ
【No.1723】桜花乱れる剣閃 ツバキ・リンドウ
【No.1722】天地断ツ剛剣 マイア・スティルマ
【No.1702】皇王の護り手テオドール・ザザ
【No.1686】春眠桜姫フィオナ・カリーナ
【No.1653】冥闇を断つ魔剣ギンガ・カノン
【No.1652】天雷を纏いし賢者レラ・カムイ
【No.1647】天空の炎翼ナレーシャ・ヴィダル
【No.1631】暁の雪月花ハヅキ・ユメガタリ
【No.1607】蒼煌の騎士カトレア・ラインハルト
【No.1606】邪心氷帝テスタメント・ヘイル
【No.1605】絶焔の君主フーフェイ・カーム
【No.1603】死界の蒼炎ヴィヴィ・ナイトメア
【No.1553】新節を告げる春神ミューズ
【No.1549】魔界の覇者イザーク・セラフィム
【No.1545】天界の聖王ミカエラ・セラフィム
【No.1509】祝福の聖女サーシャ・スターライト
【No.1508】暗黒神龍インフェルナグ
【No.1507】紅蓮の流星イグニス・ヴォルガノン
曜日クエスト簡易表
月曜に踊る者 ロシェが出現
火曜の彩花 フラウが出現
水曜の静霊 キノコが出現
木曜の神樹 樹が出現
金曜の道化師 タヌキが出現
魔道士の修練場 魔道書が出現
魔道士の修練場 魔道書が出現